2010年1月7日木曜日

春の日差し?!




 american PHOTO・・・ ♪











海を渡って届いた1冊の雑誌。


その中に書かれていた記事の写真。


現場の緊迫した状況が、
何千キロも離れた場所で見ているわたしにも
伝わって来る、リアルなものです。

子供を抱いている男性にカメラを向けているのは、
Lynsey Addario。
http://www.lynseyaddario.com/

「命」を写している彼女の姿に、
人間としての色っぽさ、
性別、年齢に関わらない魅力を感じます。

仕事、環境、年齢、性別に関係なく、
人として惹かれるっていう事があります。
彼女もその中の一人。


記事には彼女の「BEST ADVICE」として、
彼女からの言葉が添えられていました。
「Get out there and do it.
Hone skills through experience.」



TOP TO BOTTOM:©CHANGLEE;©LYNSEY ADDARIO/VII NETWORK
©AMERICANPHOTO.COM



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









久々に顔を出した青空に、
今、散歩しないでいつするのって感じで
クーピーを連れ出しました^^


う〜〜ん♪日差しが気持ちいいのだ♪




足跡







2 件のコメント:

  1. 見てきました。
    惹きつけられる写真の数々!


    どっさり積もってた雪も
    お陽さまで、いっきに溶けちゃうんですね♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >お陽さまで、いっきに溶けちゃう
    ホントに一気に融けます。
    東京は晴天が続いているみたいですね♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE