2010年1月21日木曜日

今年の夏は♪




 Santa Fe・・・ ♪










先日、夕方の6時過ぎに、
ニューメキシコ(U.S)にあるショップにメールしました。

時差を考えると、
返事は夜中だな、、、と思っていたところに、
すぐに返信がありました。

事務的な連絡を終えた後、
彼(彼女?)のメールには、現地の様子が書かれていました。

「We'll process in the morning.
It is currently 2:30 am in the U.S
and a beautiful snow storm is blanketing New Mexico.」


米国は国内でも時差が4時間あったりするので、
あらためて日本との時間差を感じました。

「そうか、サンタフェも雪か、、、♪」
窓の外の景色を見て、
遠い、遠〜〜い、
ニューメキシコ州サンタフェの景色が、
オーバーラップしました♪
サンタフェはアートの街なんですよね♪





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








このブログのプロフィールで使っている写真、
何年か前に、近所の公園の池にダイブしているクーピーです♪


水が大好きですからね、
今年の夏は、水遊び三昧させてあげたいな♪





足跡







2 件のコメント:

  1. 水が大好きなのも、ちむと一緒だね♪

    水遊び、いっぱいできる暑さになるといいね♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >水が大好きなのも、ちむと一緒だね♪
    そうなんですか♪
    でも、ウンピは食べません^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE