2010年1月18日月曜日

シャリシャリ、、、♪




 KODAK GUIDE TO BETTER PICTURE・・・ ♪












http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/nav/learning/pictureTaking/index.shtml
Copyright © Eastman Kodak Company, 1994-2006 and Privacy Practices.

KODAK株式会社のホームページにある、
「よい写真を撮るためのガイド」。

何が嬉しいって、
掲載されている写真も内容も、
泣けてくるほど「古き良き時代」のままなわけです♪

ある意味、
ここの空間だけが、
別の時間が流れているような、、、♪

アナログの世界です^^



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「しゃりしゃり、、、シャリシャリっと♪」


わたし「雪食べるなっ( ̄m ̄〃」




足跡







2 件のコメント:

  1. 雪、食べちゃうんだ~?(笑)

    子供も雪食べるよね♪
    最後に食べた雪、いつだったろう~♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >最後に食べた雪、いつだったろう~♪
    食べたよね^^
    おいしかったんだろうか^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE