2010年1月25日月曜日

なでろっ( ̄m ̄〃




 ブラウザ・・・ ♪








インターネットでホームページを閲覧する場合、
「ブラウザ」を使うわけですが、
パソコンに最初からはいっているものを利用している人が
ほとんどではないでしょうか。

ブラウザの種類は意外と多く、
それぞれに特徴をもっていて
それを知らないでいるのは、
とってももったいないのです( ̄m ̄〃

いろいろと試してみて、
自分のスタイルにあったものを
じっくり選ぶ事が大切ですね。

ちなみに、わたしの場合は、
macではFlockを、
windowsでは、最近Lunascapeを使っています。

このLunascape、
日本の会社が作っているんですが、
これがすごい( ̄m ̄〃
ホントにすごいのよ、奥さん( ̄m ̄〃

詳しい説明はサイトをご覧になって下さい♪

http://www.lunascape.jp/Default.aspx






今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








「なでろっ( ̄m ̄〃」
クーピーに催促されます^^


って、これは以前写したものですが、
クーピーの写真、写してますねえ♪

すべてを外付けディスクに保存していますが、
見直してみると、
その時の事が懐かしく思い出されます♪

今の太ったクーピーを横目で見ながら楽しんでいます^^




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE