2012年9月30日日曜日

ライバル





 扇風機・・・ ♪







さすがにもう今年は使わないだろうと思っていた扇風機。

なんだか蒸し蒸しするので
久々にスイッチ入れました。












9月末。
こんな事、あったかな、今まで。












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーこれ憶えてますか♪

クーピーに渡したら
お約束どおりに
噛み殺されそうになった「お父さん」です。


今はこんな感じで
みんなとおんなじ方を向いてます。

今だったら、これ、
あげてもいいよ♪













足跡







8 件のコメント:

  1. また投稿されなかったら原因は何だろね?

    これこれ、この間読んで可愛いーって思ったやつ(*^-^)
    うちにいる、おとうさんは怖がられてて
    オモチャ箱の奥の方に押込められちゃってます。

    先月、古い記事に残したコメント見た?
    どれだったのか全く分からなくなっちゃった('ェ';)

    返信削除
    返信
    1. 海さん♪
      このお父さんは、喋ります( ̄^ ̄)ゞ

      削除
  2. 相変わらず、はしょるよね('ε'*)

    うちのお父さんは、何種類も喋るしトコトコ歩くし☆

    返信削除
    返信
    1. トコトコあ〜るくう〜〜〜???
      すげえ。

      削除
  3. 忘れたの?!Σ( ̄口 ̄*)
    あれだよ、あれ。
    「思えば遠くへきたもんだ」

    返信削除
    返信
    1. すみません、なにが「思えば遠くへきたもんだ」なんでしょうか( ̄m ̄〃

      削除
  4. もーいいよ(≧ヘ≦)

    なんかブログの中、変わったみたいだ。

    返信削除
  5. また、↑こんなこと書いちゃってるのねぇ。(他人事?!)

    私も、おとうさんの写真またUPすることにするね♪
    いっきに書いて困ってるでしょ?
    返信しなくてもいいからね。
    もう、今日はこれで終わりにする〜☆

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE