2012年9月22日土曜日

やっと。





 SMILE・・・ ♪







大手通販サイトのAmazon、
おなじみの箱に印刷されているマークは、
スマイル。











笑顔の口元をデザインしたものなんですね。

わたしは
「なんだろ、この矢印( ̄m ̄〃」って毎回思ってました^^;

クリエーターセンスがゼロ。













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





2日くらい前から、
急に肌寒くなってきました。

クーピーの周りの紅葉も、
やっと自然な感じになってきましたね。

そういえば、
秋の味覚って食べた事あったっけ、
クーピー、、、。










足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE