2012年9月5日水曜日

条件反射?!





 OP/TECH USA・・・ ♪









カメラのストラップは、
コンパクトカメラ用や一眼レフ用など、
いろいろなものがあります。

デザインを重視するか、
機能を重視するかでも
大きく違って来ます。

その中で、
OP/TECH USA のストラップは
いろいろなタイプがあって、
豊富なオプションパーツの中から
自分が使いやすいものを選ぶ事もできます。

なんと言っても、
アメリカ製のものは、
その発想が斬新です。
考え方が柔軟。
(AppleとMicrosoftが同じアメリカ人の発想とは思えませんが、、、。)

とにかく、
1度ハマルと抜け出せないのが
アメリカ製品の魅力です。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





日付の入っている写真を見ると、
「あっ、この頃はクーピー○○だったな、、。」
と、すぐにクーピーの事を連想します。


2011年の日付は特に気になります。
クーピーと過ごした中で、
1番クーピーが頑張った1年間だから。
2011年は、わたしの人生で特別な年になりました。













足跡







3 件のコメント:

  1. ストラップ、欲しい欲しいと思っていても
    なかなかコレと一目惚れするものはなく
    カメラバッグもないしで、出掛ける時は悲惨。
    何か、おシャレでおすすめなのある?


    2011は私にとって静止、孤独、不安の年でした。
    もう戻れないんじゃないかと思うほど
    見える世界はグレー一色だった気がします。

    クーピーくんのお散歩の様子やムービーとか
    見ることもできなかったのは、とても残念。

    前に夢で会ったことがあるの言ったでしょう?
    もしまた夢で会えたら知らせるね。
    伝えたいことありますか?

    返信削除
    返信
    1. 海さん♪
      ストラップね、今までカメラに最初からついてきたのを使った事がありません。
      デザインで選んでたね、毎回^^;
      今回のOP/TECH USAのストラップは
      デザインより使い勝手で選びました。
      斜め掛けは、なんか「カメラ女子」なイメージで嫌だったんだけど、
      恥ずかしさよりも機能性が勝ちました( ̄m ̄〃

      クーピーに伝えたい事は
      いっぱいあります。
      でもね、直接言うよ^^
      あっ、ダメだ、また(TT)だ、、。

      削除
  2. 私も一度も付けたことない、カッコ悪くて。
    デジカメ用ので革のでいいの見掛けたことあったけど
    カメラが壊れちゃって要らなくなったんだったっけ。

    斜めがけしてるの?
    でも、何か若者の持つようなバッグ持ってたよね?
    だから、きっと変じゃないんだと思う(ノ∇≦*)

    ふふん、そういうと思って書きました〜〜♪
    多分、私の方が先に会えちゃうから
    junkgarageさんの様子を勝手に伝えておきます ̄ー ̄)ノ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE