2012年8月16日木曜日

See you next year.





Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーちゃん、姉貴達が帰りました。

クーピーは傍に居ましたか♪
チョビと遊んであげましたか♪

昨日、おとといと、
迎え火を姉貴達に頼んだけど、
ちゃんとわかりましたか?



昨日は花火もしてたでしょ^^

みんなが帰って、
ここ数日の賑やかさが、
まるで夢だったように、
一気に静かになってしまいました。
ちょっと寂しいです。


でも、また来年、
みんながクーピーに会いに来るから、
一緒に待ってようね^^














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE