2012年8月30日木曜日

思いを馳せて





 Photo Book・・・ ♪







お盆の時の写真をフォトブックにしようと思います。

今まで6冊程作っているフォトブックですが、
写真をアルバムに貼るのとも違い、
1冊の本が仕上がる感じです。

今回の1冊、
表紙はこんな感じにしました。


表紙モデルはチョビです♪















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






先日現像したフィルムに、
去年のクーピーが写っていました。


今年の3月17日までは、
すぐ傍に居たわけで、、。

1年という時間を、
ものすごいスピードで生きたクーピー。
自分で歩けなくなってから、
食事をあまりとれなくなり、
みるみる痩せていって、
気がついたら天国いっちゃって、、。
これがすべて約半年の間に起こったんだから、、、。

今でも、ふとした時に、
「あっ、クーピー写しておこうかな。」ってカメラ持ったり。
自分が喉乾いたら、
「クーピーの水、冷たいのに替えなきゃ。」って思ったり。
自宅に戻って来た時に玄関が閉まっていたら、
「クーピー留守番か。飯食ったのか?」
なんて考えてしまう。

しょうがない、
ついこないだまでそこに居たんだから、、。













足跡







3 件のコメント:

  1. あたしね、こう思うんだ。
    この世は“あの世“で、あの世が“この世“なんじゃないかって^^
    っていうのは、今はチョット離れているだけで、あたしが死んで、あれっ?って思ってるうちに、気が付いたら、又モコやシェリーやクーピーと一緒にいるんだってね^^
    ほんとは今あたし、俗に言う“あの世“にいるのかもって^^;
    って、ユキオにいうと「難儀な人やな~」って言われるけどね^^;

    返信削除
    返信
    1. 姉貴さま♪
      わかるような気がするよ。
      そう考えると少し楽になる。
      「別れ」じゃなくなるね。

      削除
  2. さすが、姉弟だ~(#^.^#)
    だよね~^^
    気が付いたら普通にそうなってる日がくるんだ、うん!!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE