2012年8月24日金曜日

ハート型♥





 現像・・・ ♪







しばらく現像していなかったフィルムを現像しました。











東日本大震災の時に写したもの、
去年の夏に写したもの。

どのフィルムにも、
当然のように愛犬クーピーが写っていました。

デジタルカメラでは味わえない感動が、
フィルムにはあります。












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちん、こないだクーピーに買って来た
ハート形チョコ、
でろでろに溶けたので
冷凍庫に入れておきました。

今日、中を見てガッカリ。


どこがハートか解らなくなっていました。

しかも、暑い日が続いているので
クーピーにあげる事もできません。

仕方ないので、
僕がちょっとずつ食べてます。

美味しいです( ̄m ̄〃














足跡







1 件のコメント:

  1. 昔はさぁ、出来上がってくるまで
    どんな風に写ってるのかドキドキだったよね?
    36枚撮りのとか、すぐなくなっちゃって
    フイルム買って撮りまくっても
    現像に出すお金がなくて、そのまま保管してダメになっちゃったり。
    ↑これ、何年か前にも書いたの記憶してる。
    何で写真にこんなに惹かれるんだろ?
    写真に興味ない人もいるけど、何でだろう??謎だー。

    クーピーくんに、かこつけて
    そういうことしてると、後で泣きを見るよ☆

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE