2012年8月18日土曜日

とろぴかる♪





 噴水・・・ ♪







近所の公園です。











先日、姉貴達が帰る前日に、
姪っ子のワンコ(チョビ)が、
パグに脅かされて逃亡した場所にあります。

鯉が泳いでました。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーちゃん聞こえますか♪

迎え火、迎え火。
そればっかり気にしてたら、
16日が送り盆だったのね^^;
出かけ際に焚いた、あの火が、
送り火だったと知って、
僕はショックだよ、クーピー、、、^^;
気づかないうちにクーピーを送ってたんだね(TT)/

気を取り直して、
今日はクーピーに
夏っぽい花(造花)を選んできました( ̄m ̄〃

気持ちがはずむような、
そんな色と形をえらんでみました♪














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE