2012年8月25日土曜日

カット✂





 もともとは・・・ ♪







床に敷いた四角いフロアーカーペット。












もともとは愛犬クーピーが
歳をとって、足を滑らしたりする事が多くなったので
滑りやすい場所にマットを敷きました。

今もそのまま敷いています。
敷いているのが当たり前な感じがしてたので。

俺がすべらないようにって事で^^;












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







クーピーの写真を見ていて思ったんですが、
これくらい足の毛がのびたら、
切りたくなります。

のびた部分だけをカットしたくなります。

カットできるチャンスはクーピーが寝てる時でした♪













足跡







2 件のコメント:

  1. これのこと言ったんだよ、転ぶの?って。
    もう忘れちゃったかな。

    バリカンもカットも下手くそで
    おちゃめな感じになっちゃっても
    クーピーくんは、何も気にしてなかったっけね、

    私は毎回ハラハラして切り過ぎないこと願ってたよw

    返信削除
    返信
    1. あっ、コレの事だったの。
      俺は転ばないよ( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE