2012年5月20日日曜日

Coopy





 PLATES + DISHES・・・ ♪







RUTE66沿いのダイナーで働く超アメリカンなウェートレス。
そして、ダイナーならではのプレートに載って出される
美味しそうな料理の写真がたくさん見れます。



絶版になってしまった本ですが、
どうにか復刊してくれないかな。













Can You Hear Me? Coopy :)


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized






インターネットで
「coopy」と画像検索してみたら、
我が家のクーピーも出て来ました^^


その中で1枚の画像元サイトに行って見ると、
こんなところにも投稿してたんだなあって
感心してしまいました^^


9歳のクーピーです♪
瞳がとっても綺麗だったよね、
若い頃のクーピーは♪


投稿先のサイトは有名なAllabout。









足跡







4 件のコメント:

  1. 見た見た~^^
    コメントも、今となっては嬉しいべ~^^
    マジでそう思うもんね~!
    犬は飼い主を選べないけど、どの犬にもそこで、その家族と苦楽を共にして、愛され愛して人生を全うできることが、一番の幸せなんだと思うよ^^
    違う場所でもっと幸せになったかもしれないけど、もしかしたら最悪の人間に飼われたかもしれない。。。
    そう思ったら、うちにきてくれたことに感謝したいし、同じ思いでいてくれてると思うな^^

    人も、犬も一緒だしね!

    それにしても、若いっていいな~^_^;

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    >コメントも、今となっては嬉しいべ~^^
    嬉しいよ( ̄m ̄〃

    若いって、パワーがあるし、羨ましいところもあるよね。
    でもさ、歳をとってきて、それなりに経験してきた事で、若い時には感じられなかった事(いい意味でね)とか、考え方とか、そういうところは若い時には無かったところだしね。
    まっ、ただ歳をとればいいってわけじゃないけどね。
    「良い」歳を積み重ねていかなきゃいけないね。

    返信削除
  3. んだよ~( ^^) _U~~

    返信削除
  4. んだねえ〜〜〜 ̄O ̄)ノ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE