2012年5月21日月曜日

花を♪





 昭和87年?!・・・ ♪






我が家の日めくりカレンダー。












昭和87年って、
そこまで昭和にする必要は、
わたしにはなさそうです( ̄m ̄〃














Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







生花なので、
元気がなくなったら
元気な花と交換します。


花を買うなんてことが無かったわたしにとって、
それは結構なイベントになります。


華やかな色を選ぶからね、
本数の割と少ない【花束】を選ぶからね、

イタリア人じゃないからね、
女性にプレゼントじゃないからね、

花束を買うのって、照れます。
周りの人たちは、まったく気にしてないんだろうけど、
1人で照れてます。

「わんこに供えるんだからね( ̄m ̄〃」
って言ってダッシュしたい気分です。















足跡







2 件のコメント:

  1. 女が“ボクサーパンツ“買うのと似てるか^_^;
    「あたしが履くんじゃないからねっ」ってダッシュして店から出たい。。。。ほどではない~ヽ(^。^)ノ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE