2012年5月22日火曜日

散歩バッグ





 天気・・・ ♪






晴れたり雨が降ったり。













お天気は気まぐれに変わっているように見えますが、
これは微妙〜〜な自然のバランスを保っている、
とても正確な変化なのかもしれないなって思えて来ます。


そうじゃないと、もっと自然災害(干ばつ、洪水)などが
頻発してもおかしくないと思うんです。

自然のバランスがとれているから
農業っていう事なんかも成立してるんですよね。
ある程度安定して作物が収穫できる。


そう考えると、空から降ってくる、
うっとおしい雨も、
誰か(動物、植物も含めて)の役にたってるんだって思えます。













Can You Hear Me? Coopy :)


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized





クーピーの散歩バッグ。


今はわたしが使っています。
休日、車で出かける時には、
いつも一緒です^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE