2012年5月8日火曜日

ブラシ♪





 せっけんの香り・・・ ♪










部屋で使っていた「ハーブ」の防虫、消臭剤を使い切ったので、
ホームセンターで代わりの物を探して、先日買って来たのがこれ。


何度か使ったんですが、わたしにとっての「せっけんの香り」は、
このスプレーからは、しませんでした( ̄m ̄〃


せっけんの香りと言えば、
子供の頃に使っていた記憶をたどってなわけですが、
100歩譲っても、これはせっけんの香りじゃない( ̄m ̄〃

満足できなかったので今日、またホームセンターに行って、
違う香りのものを買って来たよ ̄O ̄)ノ
今回のはいい感じ^^








Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








クーピーのブラシ。



今日見たら、クーピーの毛が頑張ってついてました。

このブラシも「クーピーグッズ」の箱に入れておこうと思ったので、
シャンプーで綺麗にしたよ。
クーピーの毛、とっときたかったけどね、
生ものだからね、お風呂場から外に流れて行ってもらました(TT)/

シャンプーして綺麗になったブラシ、
クーピーをブラシしてあげたいよ♪











足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE