2012年5月10日木曜日

17歳





 初夏・・・ ♪








雪が融けて桜の花が咲いて。

あっという間に桜が散り、


そして夏がやって来ます。

季節はどんどん変わっていきます。



油断してたら雪が降っちゃいます^^










Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








クーピーが居たら、6月1日で17歳です。



シェリーは17歳まで生きてたけど、
クーピーはちょっとだけ早く天国に行っちゃったね。

視力が落ちてからは、外で歩かせたりすると、
ストレスなのか、具合が悪そうな仕草をするようになっていました。

それまでは、散歩に行ったらリードを外してたクーピー。


わたしを探しているように見えたのは、
視力が落ちてきていたからだったんだね。
解ってあげれなくてゴメンね。


子供の頃から高校生まで一緒だったモコの時は、
まだまだ命っていう事が理解できていなかったから、
自分たちが飼いたいって言って飼い始めたのに、
一緒に居る時間が長くなるにつれて、
どんどん世話をしなくなっていたような気がします。

そこに居るのが当たり前だと思っていたんだね。

モコが天国へ行った時の、
親父の年齢に近づいたんだな、俺、、、。
悲しかったろうな、親父、、、。












足跡








1 件のコメント:

  1. シェリーも17歳にあと二か月って時に逝ったからクーと一緒だよ。
    お父さんは57歳にあと二か月って時の四月だったな^^
    モコも利口だった。冬に散歩行った時、あたしが落とした手袋、くわえてきたもんな~^^
    シェリーは光の部屋からタバコくわえてきて、あいつがタバコ吸ってるのがバレたっけ(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE