2011年1月11日火曜日

どかない( ̄m ̄〃





 モーレツ( ̄m ̄〃・・・ ♪











モーレツに雪が積もってます。


昨日まで、集中して降り続いたので、
屋根の上には1m以上積もりました。

こりゃ、家が崩壊するという事で、
雪を降ろしに屋根の上へ( ̄m ̄〃

500ccは汗かいたんじゃない?って感じてす。





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








いちど寝たら、どかないクーピー。

無理に起こすのも可愛そうなので、
そのままクーピーの上に、
シーツや毛布をかけちゃう^^

まったくどかないクーピーですが、
わたしが静か〜〜に立ち上がると、
「おやつ」をもらえる場所に行って、
わたしを待ってます^^

どういこと?!



足跡

1 件のコメント:

  1. 凄い雪だね^_^;
    雪下ろししたんだ~、偉いぞ!!
    クーはまだ気配を感じるだけいいね!(^^)!
    人間のボケ老人は気配すら気にならないもんだ^_^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE