2011年1月6日木曜日

1日1日がとても貴重な時間です。





 真冬に・・・ ♪












雪が降る時は、突然やって来ます。

昨日は青空の見える気持ちの良い天気だったとしても、
朝起きたら40cmの積雪だったなんて事も。

今日がそれ( ̄m ̄〃


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized










昨日の夕方、
このムービーを撮影した後、
クーピーが突然調子悪くなっちゃって、、、。

昨日は相当覚悟しなくちゃいけないのかと思いました。
何も手につかなかったです。
いつもとは明らかに様子が違いましたから。

一晩経った今、
なんとかいつもの状態にもどっています。
でも、油断できないですね。

お腹が空いたって言って、
ご飯を催促するクーピーを見れている今、
これ以上の幸せはありません。

1日、1時間、1分が、
わたしとクーピーにとっての大切な時間です。


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE