2011年1月3日月曜日

気候のせいではありません( ̄m ̄〃





 天国へ・・・ ♪











今日の朝は、とても冷え込む朝でした。


昼から知人の葬儀に行って参りました。

笑っている顔しか思い出せないくらい、
いつも笑顔の人でした。

天気予報は雪でしたが、
お別れの時は、青空の見える、
まるで春のような陽気になりました。

まだまだ若い、辛い別れとなりました、、、。

時々、ふとした時に。
時間がものすごい早さで進んで行ってしまうような気持ちになります、、、。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








暖かい土地で生活している方が、
気候のせいか、
一緒に生活しているわんこの体重が増加中だとおっしゃっていました。

いえいえ、気候は関係ありません( ̄m ̄〃

寒い、さむ〜〜い、雪国でも、
こんなにモッコモコになってます( ̄m ̄〃



足跡

2 件のコメント:

  1. “天国“の文字。。。びっくりした(^^ゞ
    あんたの友達?あたしの知らない人?
    寒くなると年寄りが亡くなるってのはあるけど、病気や事故は想定外だからね(>_<)
    お悔み申し上げます

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    びっくりさせちゃったね^^;
    姉貴は知らないかもね。
    俺より6歳上の人です。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE