2011年1月7日金曜日

寝顔♪





 穏やかな瞬間・・・ ♪












どういう状況にあっても、
一瞬、ふっと、
穏やかな時間が通り過ぎる瞬間があります。

またもとの時間が流れはじめるわけですが、、、。


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピー、今日ねえ、、、。
ねえクーピー、聞いてる?

楽しい夢をみているみたいです^^


足跡

2 件のコメント:

  1. そうなんだよね~、あたしもシェリーによく話聞いてもらったなか~(^^ゞ黙って何も言わないで聞いててくれて「ね~、そうでしょ~?」って顏を近づけるとペロペロして(*^。^*)
    どんだけ癒されたろう~、どんだけ助けられたろう~。。。
    あたしの全部を知ってるのはシェリーだけなんだよな(^^ゞ

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    それ、よくわかる(^^)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE