2009年8月15日土曜日

Uターン♪




またね♪ ・・・ ♪











お盆で帰省していた姉貴たち。
それぞれが帰路に着きました。

姪っ子は2わん連れて札幌へ♪



また会おうね♪


ちょびの後ろにシェリーが居ます^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








甥っ子の奥さん(実は結婚してたらしい、、、^^;)から
クーピーへのプレゼント♪


帰っちゃったね^^


また会えるって♪



足跡







4 件のコメント:

  1. 見送るのって、ちょっと淋しいね。
    賑やかであればあるほど☆

    プレゼントって、スヌード??
    クーピーくん、子犬みたいな顔してる(^^)

    次に会う時は、ちょびちゃんのこと
    怖くなくなるといいね♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    あっという間でした^^;
    バタバタと過ぎてしまっただけに、
    帰った後に「あれ、なんか変?!」っていう感じ^^;

    クーピーへのプレゼントは、
    ともちゃん(奥さん)が使ってた
    髪の毛をまとめるゴム?!
    クーピーが勝手にくわえてきちゃって、何度も、、、^^

    プレゼントっていうよりも
    強引にもらったっていうところでしょうか^^;

    返信削除
  3. あ、スヌードじゃなかった(笑)

    それは、シュシュかな~?(^^♪
    若い子がよく使ってます♪
    いい香りがしたのかな?(笑)

    返信削除
  4. 海さん♪

    >シュシュ
    クーピー、この日はいろんなものをくわえて持って来てました^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE