2009年8月22日土曜日

恐らく彼は、、、♪




アフターサービス( ̄m ̄〃 ・・・ ♪








姉貴たちが来た時の写真、
第2弾の現像があがってきました^^


現像したフィルムをスキャンして、
プリントして、
それぞれに郵送します。


これがあたしの
アフターサービスっ( ̄m ̄〃





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








恐らく彼はこう言ってるでしょう、、、。
「おなか空いた( ̄m ̄〃」





足跡







2 件のコメント:

  1. 素敵なアフターサービスですね♪

    私も早くプリントして配らないと~☆
    ご近所のワン友さんのが沢山あって
    どんどん溜まってっちゃって(^ー^;)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >私も早くプリントして配らないと~☆
    こういう忙しさって、
    幸せですよね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE