2009年8月16日日曜日

I got friends!




 追記・・・ ♪







今日、夕方クーピーと散歩に行った時に出会ったわんちゃんと、
そのお母さん♪
(写真掲載の許可を取っていないため、
お母さんの顔は加工させて頂きました)


車から降りて、わたしがクーピーを肩にかついで歩いていたら、
遠くから全速力で走って来て、
わたしの足下にジャンプっ!

お母さん、慌てて「すみません^^;」って謝ってらっしゃいました^^

11歳ということでしたが、
なにかビビッとくるものを感じました^^

この愛嬌のある顔、
そして、お世辞にもスマートとは言えない体型、
お母さんに抱っこされた瞬間から、
今までの動きがまるで幻だったかのように
固まって動かない彼(あっ、男の子です)。

しかも、お母さんに抱かれながら、
ちんこをカッチンカッチンに固くして、
お母さん、「ほら♪」って、指差すし^^;

名前聞いたんだけどなあ、、、忘れちゃった^^;

また会いたいねえ、君に( ̄m ̄〃

あまりにも衝撃的なわんちゃんだったので、、、^^;


足跡







2 件のコメント:

  1. リボンついてるから女の子かと思った(笑)
    元気なシーズーくんですね♪

    その間、クーピーくんはどんな顔してたんだろう~?
    また会えるといいね(^^♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >その間、クーピーくんは
    ずっとわたしの肩の上にいました^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE