2009年8月3日月曜日

涼しげ〜〜〜♪




♪ ・・・ ♪










梅雨明けしたはずなのに、
ほぼ毎日降り続く雨。

一瞬見せた晴れ間に出会った花♪


どこにでも咲いてる花だけど、
花屋さんにあってもいいと思う^^



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







雪の残ってる頃に写した写真♪


クーピー、涼しげ〜〜っ( ̄m ̄〃

追伸、クーピーくん、8月28日に
麻酔をかけて歯石をとります。

最近、ちょっと気にする仕草をしだしたので、
今回の計画実行となりました。

初めてなので、なにかと不安ですが、
信頼しているお医者さんなので、
おまかせします^^

朝食ぬきで、
午後1時30分までにお医者さんに行くんですが、
何が可哀想って、
食いしん坊のクーピーに、
食べ物あげられないっていうのが、
笑っちゃうほど申し訳なくって、、、^^;






足跡







4 件のコメント:

  1. 大事な歯だから、これからも美味しく物を食べられるように頑張って綺麗にしてきてください!(^^)!
    そうねぇ、朝食抜きかぁ~午前に受けられたら良かったのにねぇ(>_<)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >朝食抜き
    昼食もです^^;

    返信削除
  3. あ、クーピーくんは3食なのね☆
    それは、かなりキツイねぇ(>_<)
    頑張れ~!!

    うちは朝晩の2食です~。

    返信削除
  4. 海さん♪

    >うちは朝晩の2食です~
    うちは、1回の量を少なくするっていう事で3食にしました。
    でも、1日の食事量は、なんとなく増えちゃってるような気がしてます^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE