2009年8月10日月曜日

恐、、、^^;




一人目 ・・・ ♪











お盆休み、
姉貴家族が集合する事に^^;

今日は、一人目到着( ̄m ̄〃

JRに2わん乗せて、
札幌から東北までやって来る強者( ̄m ̄〃

「札幌から離れたい」らしい、、、^^;

改札口出て♪



写真写そうとしたら、
「待って、待って♪」って言って、
カートのカバーを開いたら、
中からちびっ子が♪



駅を出たら早速うんち^^;



後ろのシェルティーはクーピーの2歳年上のお姉さん♪



目が見えなくなってるらしく、
目を離した隙に、溝にハマってました、、、^^;




はいはい洗わなくちゃね^^;



って言う事で、
明日は残りの御一行が到着予定です、、、。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








姪っ子が連れてきた2わん達にビビった様子のクーピー^^;
しっぽがどっかにいっちゃってます^^;



行っといで♪




足跡







2 件のコメント:

  1. 姪っ子ちゃんも、ワンちゃん達も
    みんな元気そうで~(*^^)v
    クーピーくん、久しぶりの再会に緊張気味なのかなぁ?

    うちも、そろそろお盆休みに突入☆
    何の予定もないけど、お天気だけは良さそうです(^^)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >お天気だけは良さそうです
    こちらは大荒れ^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE