2009年4月23日木曜日

匍匐前進( ̄m ̄〃




 すいすい〜〜い・・・ ♪











気持ち良さそげに泳ぐ彼(彼女?)♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたし隊長「クーピー隊員っ!もっと低くっ( ̄m ̄〃匍匐前進(ほふくぜんしん)したまえっ!」

クーピー隊員「はいっ隊長っ!こうでありますかっ!」


わたし隊長「合格う〜〜〜♪」




足跡







4 件のコメント:

  1. 赤い橋に桜~♪和ですね(^-^)
    私はこの間、紫のを撮りました♪

    クーピーくんのあんよはどこに?(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >紫

    紫の橋?
    すんごい色^^

    クーピーhは、むかでみたいになっちゃってます^^;

    返信削除
  3. ううん(笑)
    赤い橋と紫の花です♪

    ムカデって~~(^ー^;)

    返信削除
  4. 海さん♪

    >赤い橋と紫の花です♪
    ^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE