2009年4月21日火曜日

貸し切り( ̄m ̄〃




 野球・・・ ♪











夏が近くなると、
子供の頃にテレビで毎日放送されていた
高校野球を思い出します。



どこの高校を応援するわけでもなかったのですが、、、^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「貸し切り?」


わたし「うんち以外だったら何してもいいっ( ̄m ̄〃」





足跡







2 件のコメント:

  1. 野球は父とのチャンネル争いの種だったから
    子供の頃は嫌いだったけど
    大人になって、何気なく高校野球を見て感動して、好きになりました♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    子供の頃の高校野球のイメージって、
    暑苦しいっていうのが強かったですね^^;

    暑い夏に炎天下の甲子園の様子をわざわざ見るわけですから、相当好きじゃなきゃ見れません^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE