2009年4月11日土曜日




 GelaSkins・・・ ♪











携帯電話やラップトップパソコンに貼るシールです♪



「みんなおんなじ」に見える携帯電話やラップトップも、
かなりオリジナル感がでますね♪

本国カナダのWEB SITEはこちら↓
http://www.gelaskins.com/


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized






クーピー「ここだな、いつもの場所は♪」



クーピー「誰も来ないうちにしっこしちゃおっと^^」



クーピー「最近はしっこの回数増えたんだよねえ。年だな( ̄m ̄〃」





クーピー「何回でも出ちゃう^^;」







クーピー「もう一回しちゃおっかな、、、。」






クーピー「♪」




足跡







2 件のコメント:

  1. 歳と共に回数も増えるんだぁ?
    知らなかった~☆

    ちむは外でする事は殆どないから楽ちん♪
    この前くくる、横断歩道を渡り切る手前で
    我慢できなかったようで大きい方を!!
    真ん中じゃなくて良かった~(^ー^;)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >横断歩道を渡り切る手前で
    お〜〜っ( ̄m ̄〃
    タイミングがもう少しずれたら、
    大変でしたね^^;

    それでも渡りきる手前だったんですね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE