2009年4月6日月曜日

ぺっろおお〜〜ん♪




かもカモ鴨 ・・・ ♪












写ってないけど、
カモさんたちが、うじゃうじゃいました♪
(写せよっ( ̄m ̄〃)



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








耳、ぺっろお〜〜ん♪





足跡







4 件のコメント:

  1. うじゃうじゃカモさん見せて~~(笑)

    ちむの耳、同じように頭にひっくり返してみたんだけど・・・短いみたい☆
    クーピーくんみたいにはならなかった!

    返信削除
  2. 海さん♪

    >うじゃうじゃカモさん
    クーピーが、ふらふら水のほうへ歩いて行くんで、
    危なくって目が話せなかったんです^^;
    おかげで、[うじゃうじゃカモサン]は写せてません^^

    >クーピーくんみたいにはならなかった
    何十回、何百回と、ひっくり返されてると、
    クーピーのように、ちょっとした事でぺろんとなります♪

    返信削除
  3. そっか~クーピーくんが危なかったのね☆
    うちの近所の天神様には亀がうじゃうじゃ居て、亀好きなちむがグイグイ池に近寄ってって大変でした~昨日。

    耳、しょっちゅうひっくり返ってるけど
    長さはもう変わらないよね(笑)

    返信削除
  4. 海さん♪

    >亀好きなちむ
    鳥も好きみたいだし、
    いろんなものに興味津々の、ちむちゃんですね♪

    >長さはもう変わらないよね
    長さは変わらないですね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE