2009年4月12日日曜日

しっぽ入れないで下さい( ̄m ̄〃




 Color・・・ ♪












ここにきて、景色が一気に色づき始めました♪



我が家の、パリパリの土の上にも
綺麗な花が顔を出していました^^





ちいさい、とても小さな花だったので、
おおきく、超大きく写してあげました♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









クーピーくん、
ご飯食べた後、
しっぽ入れないように( ̄m ̄〃




足跡







2 件のコメント:

  1. ヒヤシンスかな?(*^^)
    綺麗な色で癒されますね~♪

    ちむの尻尾の毛、随分伸びてきて
    今年の夏は初のカットかな~☆
    外に行くと、いろんな物を、くっつけてきちゃうよね。

    返信削除
  2. 海さん♪

    さすがですね、ヒヤシンスだって言ってました、確か。

    しっぽの毛、クーピーも、ほうき並に
    いろいろと掃除してます^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE