2013年12月31日火曜日

Ziploc





 1952年・・・ ♪






今年もあと1日を残すだけになりました、、、。
っと、毎年言ってるわけですが、
そうした時間を積み重ねて来たものを、
こういう時期に眺めるのも、なかなか良いものです。


このカメラ、1952年にアメリカで造られたものです。
今も現役で、何の問題も無く写真が写せます。

このカメラを使う度に、
61年前のアメリカに思いを馳せています^^

わたしはコレクターではないので、
実際に使える事が前提になります。

棚に飾って、見て喜ぶというよりは、
使える事に感動するタイプのほうです^^;

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、今年はZiplocを使いまくったよ。

今まではクーピーのカリカリや、ウェットフード、
それからカメラのフィルターなんかを入れるくらいだったけど、
今年は食品を入れる、
本来の役割で、かなり使いました^^

これがなかったら、
食品がすぐに湿気っちゃうっていう事が良く解りました。
クーピーくん^^






















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE