2013年12月21日土曜日

おみやげ





 快晴!・・・ ♪







今日は、快晴の気持ちのいい日でした♪

この時期一緒に居れる事が奇跡な人たちと、
楽しい時間を過ごす事ができました。

学生さん達も、楽しい時を過ごしているようでした^^

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
クーピーくんにもお土産です。


ここだけの話し、
一緒に行ってたんだよね、クーピーも^^

いつものフレームのまま、持って行ったバックの、
ポケットに入ってました^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE