2013年12月23日月曜日

オリゴ糖( ̄m ̄〃





 さぶっ・・・ ♪







あらっ、今日は寒いね。


連休初日に出かけて良かった。
今日だったら寒くて、のんびり歩いてられなかったかも。

天気のいい日にみんなに会わせてくれたんだな、きっと。

そういうふうに考えたら、
何か(誰か)に感謝するっていう気持ちになるでしょ。

常に何かに不満を持って生活してるより、
ずっと幸せな気持ちになれるような気がします。














Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちん、遊んでないで聞いて下さい。

クーピーくんの友達は、
最近オリゴ糖とかヨーグルトを、
多めに食べたり飲んだりしています。

これも大事な経験です(TT)/

以上。
それじゃあ遊んでもいいです。

















足跡







3 件のコメント:

  1. ウンチどっさり飲め~ヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. ウンチどっさり飲めって、なんかおかしいべ( ̄m ̄〃

      削除
  2. 確かに。。。。。^_^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE