2013年12月30日月曜日

微妙な天気です





 時計・・・ ♪







時々書いている事ですが、
わたしにとって"新しい"という事は、
それ以上の魅力にはなりません。

なので、古くなったからという理由で、
気に入って使っていた物を買い替える事はありません。

その為、わたしの周りには、
20年近く使い続けているものが、結構あります。

時計もそのひとつ。

デジタルではなく、アナログ式^^
左の時計は25年くらい使ってますが、
数ヶ月前、歩きながら時計を外していたら、
アスファルトの上に落下( ̄m ̄〃
"コツン!"という乾いた音がしたと思ったら、
ガラスにヒビが入ってました(TT)/

真ん中のは、最近微妙〜〜に時刻が遅れていきます( ̄^ ̄)
この時計をしたままシャンプーしてしまった事があって、
防水タイプがあってもいいかな、、、と。

防水なんてのを手に入れると、
必要も無いのに水仕事とかしてみたくなります。
しかも、時計なんてする必要もない時に。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
微妙な天気です。

昨夜は吹雪いてましたが、
今日は雨雪。

時々見える青空が気持ちいいけどね^^
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE