2012年10月5日金曜日

猫背





 足音・・・ ♪








「秋の足音」と言いたかったわけで、
怖い話ではありません^^;

今日は、携帯電話やタブレット端末に
「警報」の通知が何度も鳴る朝でした。

豪雨警報でした。

1時間に45mmという雨量でした。

その警報の5分後、
それまで晴れてた空が急に暗くなり、
雷が鳴り始め、強烈な雨が降り出しました。

でもその雨は、いつも見ている
朝のテレビ番組が終わる頃には止み、
青空が顔を出していました。

一雨ごとに、確実に肌寒くなってきてます。















確実に秋が、わたしの横でカメラ目線です。
(怖っ( ̄m ̄〃)














Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





今日パソコンの壁紙に登場したクーピーは、
猫背でした。



クーピーと出会った日に、
初めて写した写真も猫背だったね。

ちょっと不安な時、
クーピーは下から見上げるから、
猫背になって見えるんだよね。

当たってる?クーピー^^

っという事で、
今日のダイアリーにも書いておくね♪


















足跡







5 件のコメント:

  1. どっかの娘はデカイ態度のくせに猫背ですが、来月30歳ですの(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ええええ~~~~~~~っ!
      まだ20代中盤だと思ってたよおおお~~~~~~~

      削除
    2. あらっ、身内びいきですよ~、それ(^_^;)

      削除
  2. 怖がりっ。
    今度、怖ーい話を送ろう(*`艸´)ウシシシ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE