2012年10月16日火曜日

花のちから





 花のちから・・・ ♪








何気なく見ている花から、
僕たちは生きる力を貰っているような気がします。












いつもの道に咲いている花。
見回せば、そこらじゅうに花があるじゃないの。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
食いしん坊だったクーピーだけど、
花とか食べなかったね^^;


この花も、食べないで下さいね。
これは見て、
「綺麗だなあ」とか、
「かわいいなあ」とか思うものです♪



















足跡







6 件のコメント:

  1. 癒されるよね、お花♡

    クーピーくん葉っぱも食べなかったんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. まったく食べなかったね。

      トマト畑に連れて行ってみたかったなあ。
      木にぶら下がってる実を食べるのか試してみたかったです^^

      削除
  2. 赤いものが好きだったんだよね?
    でも、トマトはあんまり良くないみたいだから
    行かれなかったのは正解だったんだの。

    してあげられなかったことを悔やむ気持ち
    すっごくよく解るよ、父の時がそうだったから。
    でも、その時の精一杯のことしたんだから
    自分が、ちゃんと納得しないとダメなんだよぉ(ノ△・。)

    返信削除
    返信
    1. トマト良くないって知らなかった〜〜〜〜(TT)/
      超ショックだよ。

      削除
    2. 罪の意識に刈られて調べてみたら、
      トマトがそれほど深刻に考える程でもなかったので安心したよ。

      削除
  3. なんか可愛くない。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE