2012年10月22日月曜日

変わらず





 VHS・・・ ♪








天気が良くて、気持ちのいい日です。

突然ですが、
地デジを見るには、
UHFのアンテナが必要です。












VHSのアンテナは使いません。

さびさびのアンテナは、
今日も一生懸命、電波を受信しています。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピー、聞こえますか♪
これは、クーピーも何度か歩いた(歩かされた)裏庭に、
毎年、間違い無く咲く花です。

今日も元気に咲いてます。
ここ数日、朝晩は寒い日が続いていますが、
それでも、日中の暖かい時間に、
元気な花を見せてくれます。















足跡







2 件のコメント:

  1. おはよう
    (*´∀`)ノ゙

    大雨の後は、なおさら嬉しいよね青空♪
    アンテナ、一瞬風見鶏かと思った('-'*)

    お花もお世話する人がいてくれてこそ
    綺麗に咲いてくれるんだよね。
    クーピーくん、良かったね♪

    返信削除
    返信
    1. おはよー♪
      この花の周りを、クーピーが歩くすぐ後ろをわたしがついて歩いてました^^
      きっと、邪魔だったと思います^^;

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE