2012年10月12日金曜日

華やかに





 鬼が笑う・・・ ♪







来年の話しをして鬼に笑われようと思います( ̄m ̄〃











2013年のダイアリーを既に用意した事は、
先日ご報告しましたが、
既にイベントも入れています^^;












忘れないようにっていうわけではなく、
いろんな気持ちを込めてね、
ぺたぺたっとデコレーションするのが
楽しいんです^^










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちんぽ、
なんだかクーピーのお菓子まわりが
華やかになりました♪

南の方角には、
なにか生命力を感じるね。
暖かい陽射しとかを見たり感じたりすると、
元気が出たりするじゃない^^














足跡







6 件のコメント:

  1. 昨日書いたコメントって何処?( ̄ー ̄;
    どれに書いたのか分からなくなっちゃった。
    ホント訪問者を困らせる仕組みのブログだよねぇ。

    何でそんなに先に先に急ぐの?
    私なんて先送りだっかなのに、何かズルイ。

    返信削除
    返信
    1. >訪問者を困らせる仕組みのブログだよねぇ。
      そっか?
      >何かズルイ
      全然ずるくない

      削除
  2. 全然やってないのにfボタンつけてるし(・ε・)

    返信削除
    返信
    1. そうそう^^;
      まったくやってない^^;

      削除
    2. あ。こういうことか〜〜♪
      楽だw

      「やれ」

      削除
  3. 期待してたのに変わってなかったー。
    自分はお知らせ機能とかで分かるだろうけどさっ。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE