2012年10月23日火曜日

雨の日は





 出会い・・・ ♪








人間でも、動物でも、
本でも、家電でも、
全てに自分との出会いがあるわけで、
それは、天文学的な偶然が創り出すものだと思うんです。
気の遠くなるような偶然は、
必然とか、運命なのかもしれませんが、、、^^

ずっと以前(子供の時)は、
自分が持っている物、
着ているものとかを見て、
「違う人のところだったらよかったのにねえ」
なんて思った事を記憶しています。

それは、自分を取り巻くいろんな環境を
子供ながらに考えた結果の事だったような気がします。
(子供って、大人が「つまらない事」って思う事を
深刻に考えたりしますよね)

年齢をそれなりに重ねた今、
そういう悲観的な考えは無いかな。

どっちかというと、
「出会えた事に感謝♪」
っていう感じです。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、今日は雨です。

雨の日は散歩行かなかったねえ、そういえば。
基本的に、散歩が好きなんじゃなくて、
一緒に居たいんだよね、君は^^;

散歩の場所に着いたら
すぐに帰りたがったからね^^
ちっちゃい時からそうだった♪













足跡







2 件のコメント:

  1. おはよう。

    何で、そう思ったの?
    他の人のとこなら良かったのにねぇ、って。
    子供の頃から不思議だったのかw

    偶然なんてないんだよ〜〜(* ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. 運命と考えると人生が劇的に思える( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE