2010年10月24日日曜日

その頃、、、( ̄m ̄〃





 朝焼け・・・ ♪











5:30 a.m.
空が真っ赤に染まっていました。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







6:00 a.m.
その頃クーピーは、、、。
ここです。


この中( ̄m ̄〃



足跡

1 件のコメント:

  1. コメありがと!!
    ほ~、大人になったね~!!
    あたしもそう思うよ、嫌いな部分で好きなとこが隠れるようじゃ一緒にいても疲れるから終わりだね(^^ゞ
    ユキオのいいとこは、あたしが不満をまとめて、ガ~~ってぶちまけても「勝手にしろよ」とか「めんどくせ~」って投げないのよ(^^ゞ
    やつも、これでもか~ってくらい冷たい言い方するけど、「なんで?」「どうして?」「ちゃんと言ってよ」ってあたしの質問攻撃に、投げ出さないで答える。
    お互い言い合えるってのは「まだやり直したい気持ちがある」からだと思う。

    言い合えるうちが幸せってことなんだよね。
    口きくのも嫌になったら終わりだもんね(^^ゞでも、喧嘩の最中は毎回、もう無理って思う。一度失敗してると、諦め早くなるもんで!(^^)!
    こんなわがままで自己中なあたしと一緒にいる奇特な男もなかなかいないやね(^^ゞ
    心配かけましたありがとね(^.^)/~~~

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE