2010年10月4日月曜日

爪、のびてる?





キャラメルマキアート? ・・・ ♪










キャラメルはわかるけど、
マキアートってなに( ̄m ̄〃

絵や文字が描けるのかと、
超勘違いして買ってしまいました。

もちろんそんな事は出来ず、
「泡アワ」にして頂くだけです( ̄m ̄〃
NESCAFE









今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








先日の「後ろ足、痛いのっ(TT)/」事件後、
クーピーの出入り口に、
滑り止め用にカーペット敷いたりしてみました。

爪がのびてるのかなと、
触ってみても、そうでもなさそう、、、。
まっ、よくわからない時は、
爪、切っちゃいましょうって事で、
本日は近所の美容室に爪切りに行って来ました。

病院だと、足周りの毛も一緒にカットしてくれるんですが、
ここのペットショップ、
爪切るって言ったら本当に爪だけしか切ってくれません^^;
まあそれで食べてるって言われればそうなんでしょうが、
ちょっとした気遣いって大切だと思います。
利益だけを追求するっていうのではなく、
僕らはそのショップの「人」と付き合うわけだからね。

あくまでも、金銭的なサービスを言いたいんじゃないので、
理解して欲しいな^^

っということで、
こちらがBefore


で、こちらがAfter
解りにくいね^^;




足跡

3 件のコメント:

  1. んで?足はひきずってないのかってば(;一_一)

    返信削除
  2. 姉貴へ。
    だからひきずってねえっての( ̄m ̄〃

    返信削除
  3. ごめんなさい、見てなかったわ今は大丈夫とのことで、了解!!
    たいしたことなさそうで良かったね(#^.^#)
    クーはデブッチョだから自分の体重でつぶれちゃうんだわ(^^ゞ
    りっぱな足してんだけどな~(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE