2010年10月22日金曜日

昼寝( ̄m ̄〃





 ずっとずっと・・・ ♪










幸せ(?)な事に、
田舎は都会に比べて、
街の変化が少ないです。

わたしが子供の頃にあった建物が、
そのままの状態で残っている事も多いんです。

木なんかは、
樹齢100年は経ってますっていうものが、
そこらじゅうにあります。

この木たちは、
わたしの親、
そのまた親たちが過ごした時代を
しっかりと見て来た事になります。


時間は流れても変わらずにある事。
感動です。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







寝てる時が1番幸せそうです^^


小さい頃から散歩っていうのがあまり好きではないようで、
外へ行っても、すぐに帰りたがるんです。

歳をとってからは、
クーピーの様子に注意しながらの散歩。
気分転換くらいの軽めの散歩です。



足跡

3 件のコメント:

  1. 歳とって見えないから羨ましいね~(^^ゞ
    クーはあなたにとって、相棒であり、弟であり、息子であり。。。なんだな(#^.^#)アッ、歳とったから時々親でもあるか(*^。^*)

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    クーピー、童顔だからね^^

    返信削除
  3. そうなんだよね、シェリーも童顔だったけど、犬によっては老け顏のもいるんだよね(^^ゞいがいとそういう犬は、飼い主に似てるからおもしろい(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE