2010年10月3日日曜日

痛っ!





 Golla・・・ ♪










ターコイズカラーのポーチ。
このカムコーダー用に購入♪



ポップな色合いは、
持っていると思考までプラスになります^^





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








2日程前、クーピーがいつもの
「クーピー用の出入り口」を通り抜けた瞬間、
「キャンッ!」っていうクーピーの声が2,3回。


見たら、クーピーが左後ろ足をひきずってました。


画鋲でも踏んだのかと足を見たり、
床に何か落ちてないか確認しましたが、
怪我してる様子もなく、
床にも何も落ちていませんでした。

それでもしばらく足を浮かしたまま、
上手く歩けない状態。

夕方だったので、
1日様子見ることにしました。

少しずつ回復しているように見えますが、
原因がわからないのが不安です。

明日、病院連れてってみようかな。
爪切ってもらいたいし、、、。




足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE