2010年10月28日木曜日

未明の事。





 変化・・・ ♪










1年半前の机の上。


現在の机の上。


ケロヨンが移動しただけかよっ( ̄m ̄〃




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








今朝、1時くらいの事。
クーピーが枕元で、ぐずってるような感じがしたので見てみると、
何か様子が変。

よく見ると、
体を固くして、歩けない状態。

時々、歩けなくなるっていう状態が以前からあったんですが、
今回のは少し様子が違っていました。

トイレに行きたいのかと思い、
抱いて連れて行きましたが、
そこでも立つ事すらできませんでした。

体の左側が麻痺してるように倒れ込む感じになります。

ぼーっとした頭の中で、
これは夢なんじゃないよな。
明日目が覚めてもクーピーの様子が変わっていなかったらどうしよう、、、。
そんな事を考えながら、
30分ほどクーピーのトイレの前で、
ふたりでじたばた、、、。

なんとなく立てるようになり、
ふらふらとわたしの部屋の方へ向かうクーピー。

枕元に横になり、
寝息を立てて寝始めました。
痛がる様子がないので、
注意しながら寝る事にしました。

朝、目が覚めると、
少しぎこちなくい様子ではありますが、
自分で歩いているクーピーを見てほっとしました。

「その日」の覚悟をしているつもりでも、
まだまだわたしの心の準備はできていないんです、、、。



足跡

1 件のコメント:

  1. 15歳か。裕子が言ってたよ、クーピーにはシェリーより長生きしてほしいって。。。
    あんたは仕事があるから、裕子みたいに、四六時中ついててあげらんないんだから、母ちゃんになるべく傍で様子見てるように言っときな!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE