2009年6月16日火曜日

帰るう〜〜〜っ(TT)/




 来たね、夏が・・・ ♪











暑いっ( ̄m ̄〃



もはや長袖は暑いっ( ̄m ̄〃



頭の中で、
大黒摩季が「夏が来る」を歌ってます( ̄^ ̄)



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








散歩開始から約2分♪

クーピーが言うには、
「帰るう〜〜っ( ̄m ̄〃」


早っ( ̄m ̄〃




足跡







4 件のコメント:

  1. 真っ青な空と緑が綺麗~~♪
    まだ長袖だったんですか?(^^)

    クーピーくん、2分はあまりにも早過ぎ(笑)
    今年の夏は、どんなかなぁ?
    猛暑にならないといいですね☆
    私は週末だけ暑いのを望みます♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >真っ青な空と緑が綺麗~~
    この写真、レンズにPLフィルターっていうのをつけて写してます。空の青や、木の緑が綺麗に写ります♪

    >クーピーくん、2分はあまりにも早過ぎ
    わたしもビックリです^;

    返信削除
  3. PLフィルターが何なのかが分からない~☆
    外で見かける人って、レンズの所にフレアー?みたいな何かをつけてるのが、何かも気になってます(^ー^;)

    返信削除
  4. 海さん♪

    >PLフィルター
    レンズの先っぽに更につけるレンズとでも言ったらいいのかな。いろんな種類があって、用途に合わせて取り替えるんです。
    光が★マークに写るフィルターとか、
    いろいろあるようです。

    >レンズの所にフレアー?
    レンズフードです。
    余分な光がレンズに入らないようにします。
    いろんなもので乱反射した光がレンズに入ると、
    写した写真にその光が写っちゃいます。

    いろいろと難しい理屈もあるようですが、
    写真を楽しめることが大前提ですね♪

    偉そうな事を書いているわたしも、
    写真の技術は、ほとんどありません。
    好きな物を、人を、動物を、
    どうにかして、その可愛さや綺麗さを写せないものかと夢中でシャッターを切っているだけです^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE