2009年6月29日月曜日

カレーソーセージ( ̄m ̄〃




 現在の・・・ ♪











1度はクーピーに襲われた「おとうさん」。
その後、わたしに救出され、
現在は、けっこう高い所で過ごしています♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたし「カレーソーセージだけど、、、。」


わたし「食べたいっしょっ♪」


わたし「無理無理!」
クーピー「(TT)/」





足跡







2 件のコメント:

  1. 真っ白のまんまだ~♪

    ブブちゃんママのポッケから
    お父さんが、ぶら下がってて♪
    グレーっぽかった(笑)


    カレーソーセージ、大好きっ(^^)
    こんな美味しいの食べられなくて
    可哀想だねぇ、クーピーくん☆

    返信削除
  2. >グレーっぽかった
    きっと、可愛がられた分だけグレーになったんだと思います^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE