2009年6月21日日曜日

^^;




MMS ・・・ ♪











iPhoneのファームウェアが更新されて、
MMSっていうのができるように♪

メールなんですが、
見た目が楽しいですね♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








野球場から大きな歓声( ̄m ̄〃


クーピー逃げる、、、の巻^^;





足跡







4 件のコメント:

  1. いいな~♪
    私も新しい携帯が欲しいっ。
    ペラペラの軽くて良さそうだけど
    替えると、操作を覚えるまでが(^ー^;)


    クーピーくんは逃げちゃうんだ?(笑)
    うちは、歓声だったらどうなんだろう?
    外で子供の声がしただけで、吠えてるし★

    返信削除
  2. 日本の携帯電話って、
    消耗品っていう印象が強いです。

    以前は0円なんて当たり前な時もあったし。

    iPhoneに関して言えば、
    機能強化っていう事で、
    ソフトウェアの更新が
    結構あります。

    成長し続けるわけですね♪

    気がついたら、日常生活に、
    かかせない物になっていました^^

    返信削除
  3. でも、電話としてはあまり使ってない?(笑)

    こんなに普及するなんて
    ポケベル持ってた時代が大昔みたい☆

    返信削除
  4. 海さん♪

    >電話としてはあまり使ってない?
    そう^^
    パソコンに送られて来たメールを読んだり、アプリケーション使ったりがほとんどで、電話をかけるなんてことは、ほとんどありません( ̄m ̄〃

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE