2009年6月30日火曜日

移動( ̄m ̄〃




ぽわ〜んと ・・・ ♪











「ビーチの直射日光」っていうのも夏らしくていいんですが、
カーテン越しに届く柔らかい日差しも
まったりとしていて幸せ感があります♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








固い枕、それでもそこがいいらしい♪



自分の体温で床が暖まってきたら移動( ̄m ̄〃




冷えた頃にまた戻って来る( ̄m ̄〃



暑い時は涼しい場所を探して移動、
寒い時は暖かい場所で。

何かに不満を言ったりしない、
何かのせいにしたりもしない、
動物にとっては当たり前のことだけど、
人間にはなかなかできない事だね。

クーピーを見てると、
物事に対する価値観が変わって来るね♪
教えられる事がいっぱい^^

これからも、たくさん、
いろんな事教えてくれっ( ̄m ̄〃



足跡







2 件のコメント:

  1. うんうん。
    カーテンだったり、障子だったりで
    柔らかさが違ってきますね♪


    固い枕は、敷居かな?(笑)
    ちむも、ここのとこ玄関にいて
    スニーカーを枕に寝てます♪
    毛むくじゃらには、キツイ季節だもんね。
    くくるは、陽の当たる所で見てるだけでも
    暑そうなのに、そこで寛いでます♪


    いろんなモノに頼りすぎの今
    ちょっと考えてみる時期なのかもね。

    返信削除
  2. 海さん♪

    >いろんなモノに頼りすぎの今ちょっと考えてみる時期なのかもね

    まさに、そのとうりですね♪

    ちむちゃん、スニーカーですか^^
    時々、「それって痛くないの?」って思うような物を普通に枕にしますよね、わんこって^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE