2009年6月20日土曜日

!




 サザエさん・・・ ♪











我が家のちっちゃな庭にあった貝。



きっと何十年も前に私たちに食べられたんでしょう^^


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








カメラのレンズにぶつかるまで前進っ( ̄m ̄〃のクーピー^^





足跡







5 件のコメント:

  1. 漫画のサザエさんかと思った(笑)
    日曜は、欠かさず見てます♪

    貝がら好き~~♪
    米粒よりも小さいのを探すのが好き(笑)


    クローバーが綺麗に咲いてるんですね(^^♪
    これも、這いつくばってないで撮ってるのかなぁ??
    ワンコの目線のが、やっぱいいですね♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >米粒よりも小さいのを探す
    そんなちっちゃいのあるんですね♪

    すごいね、そんなちっちゃくても、
    ちゃんと貝の形してるんでしょうね♪


    >這いつくばってないで撮ってるのかなぁ??
    いいえ^^;
    カメラだけ地面に近づけて、
    あとは何回もシャッター切りまくりです^^

    その中で、ちゃんと写ってるのを選んでます^^

    完全な「他力本願」( ̄m ̄〃

    返信削除
  3. そそ。
    ちゃんと貝の形してますよ♪
    巻き貝や帆立も、可愛いの~~(*^^)


    それで、ちゃんと写ってるのが凄いっ♪

    返信削除
  4. >ちゃんと貝の形してますよ♪

    見たいっ( ̄m ̄〃

    返信削除
  5. 探しておきます(^^)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE